スポンサードリンク

2019年夏休みのハワイ旅行 全ての予約が完了しました!

記事を書くのを忘れておりましたが、1ヶ月ほどまでに2019年夏休みのハワイ旅行の予約が全て完了しました。

航空券とホテル(2箇所)の予約が完了です。
どの航空会社でどこのホテルをいくらくらいで予約したかを簡単に記載したいと思います。

航空券の予約

航空券は既に以下の記事で予約状況をお知らせしているので簡単に記載します。
⇒2019年夏休みハワイ旅行の航空券が格安で予約できました!!!

チャイナエアラインが運休になり、大韓航空の安い航空券がなくなって2019年の予約はかなり苦戦をしましたが、結局以下で予約をしました。

行きが大韓航空で、帰りがANAで予約をしました。

大韓航空とANAのサイトで直接予約をして、大人二人、子供一人で合計26万円5千円(+ANA60,000マイル)でした。

これでもだいぶ安い方なので自分的になかなり満足しています。

ホテルの予約

2019年も2週間(14泊)なのでホテルは2箇所に分けて予約しました。

前半はヒルトンハワイアンビレッジで後半はイリカイコンドです。
ヒルトンハワイアンビレッジは6泊で、イリカイコンドは8泊にしました。

それぞれの予約方法は以下になります。

【ヒルトンハワイアンビレッジ】

ヒルトンハワイアンビレッジの予約は、ヒルトンハワイビレッジのサイトから体験宿泊で申し込みました。

⇒ヒルトンハワイアンビレッジ 子連れハワイ旅行におすすめのコンドミニアム

グランドアイランダーに6泊で予約しています。
夏休みの高い時期で通常の体験宿泊よりは高いのですが、税金やサービス料も全て込みで1600ドルちょっとで予約することができました。

スポンサードリンク

体験宿泊が安いのは知ってるよという方も多いと思いますが、ここからさらに安くする裏技で予約しています。
裏技といってもたいした方法ではないのですが、それでも結構安くなるのでお得情報です。

既にヒルトンのタイムシェアオーナーになっている方の紹介で体験宿泊に申し込むというだけです。
知り合いにヒルトンオーナーがいる場合は会員番号だけ教えてもらってその番号を伝えて予約すればいいだけです。

体験宿泊が安くなって申し込む人にメリットがあるのはもちろんですが、紹介してくれたオーナーにもポイントが付与されてメリットがあります。
どちらにもメリットがあるので知り合いがいる場合は積極的に活用してみてください。

【イリカイコンド】

イリカイコンドには残りの8泊宿泊します。こちらは以下のHotels.comで予約しました。

⇒フルキッチン付きで安いコンドミニアム イリカイ・ホテル&ラグジュアリー・スイーツ

税金やサービス料も込みで8泊で1750ドルほどでした。
広い部屋でフルキッチン付きのコンドミニアムでこの値段はかなり安いと思います。

さらにほとんど部屋がオーシャンビューなのでハワイの雰囲気を味合うこともできます。
プールも2箇所のあるのとヒルトンハワイアンビレッジ内のラグーンを使うこともできるので子供連れにはおすすめのコンドミニアムです。

2019年夏休みハワイ旅行の合計費用

2019年夏休みのハワイ旅行の合計費用です。
大人二人、子供一人で14泊16泊する宿泊代と航空券代の合計になります。

航空券:265,000円
宿泊(ヒルトン):1600ドル×113円=約180,000円
宿泊(イリカイ):1750ドル×113円=約200,000円

合計:645,000円

航空券代が上がっていることとホテルを結構よいところにしていることで2019年例年よりだいぶ高くなってしまいました。
(安い年は合計でも30万円台後半だったのでかなり高いですね・・・・)

ホテルももっと安いところにすることもできたのですが、息子が小学6年生になるのでもしかするとこんなに長く行けるのは最後になるかもしれないので、少し良いホテルにしてみました。

⇒おすすめのハワイアン雑貨 人気ランキング20
⇒ネットで日本からでも買えるハワイのお土産(食品)人気ランキング20

☆ハワイ専用インスタグラムを始めました!
⇒ハワイ大好きブログのインスタを開始しました!

☆ハワイ移住を実現する超簡単投資法!
⇒ハワイ移住を実現するための月1万円投資法!

⇒トップページへ

スポンサードリンク


記事が参考になったという方やさらにいろいろな角度からのハワイを知りたい方は以下をクリックしてみてください!

ハワイランキング