「旅行記」の記事一覧

2017年夏休み ハワイ旅行記 総集編 旅費や次回の課題も大公開!

2017年夏休みハワイ旅行記の総集編です。
今年のハワイ旅行は出発前からいろいろあったので、とてもいい経験ができました。

今年のハワイ旅行に掛かった費用、今年のハワイ旅行でよかった点ベスト5、来年のハワイ旅行までに改善したい課題などについてまとめました。

2017年夏休み ハワイ旅行記 番外編 小学生が撮った写真

2017年夏休みハワイ旅行記の番外編です。
9歳の息子もカメラが結構好きでマイカメラを持って写真を結構撮りました。
私が撮った写真よりもいいんじゃないかというものも結構あったのでそれを紹介したいと思います。

2017年夏休み ハワイ旅行記その14 Bikiでハワイ出雲大社までサイクリング

2017年夏休みハワイ旅行記その14です。
この日はまだ息子はホテルで安静でしたが薬が効いて熱は下がったので1時間半だけ自由に出かけさせてもらうことにしました。

自分の尿管結石が無ければ例年通り朝早く起きてサイクリングか散歩に行きたかったのですが、今年は夜寝れない日も多く、朝早く起きれなかったので、この日にサイクリングに行くことにしました。

昨年はハナウマ湾までサイクリングに行ったので、今年はダウンタウン方面に行くことにして目標をハワイ出雲大社にしました。

2017年夏休み ハワイ旅行記その13 ホテルでのんびり

2017年夏休みハワイ旅行記その13です。
息子が熱を出して数日は安静と言われたのでこの日はホテルでのんびりでした。
私はいろいろ買い出しにはいったのですが定番のところが多かったのでその13ではここまでの旅行記で紹介できていないおすすめのショップや食べ物について記載します。

2017年夏休み ハワイ旅行記その12 高熱でドクターオンコールへ

2017年夏休みハワイ旅行記その12です。
この日はというか前日の夜から息子が高熱を出してしまいました。

私もその二日前に血尿がでて尿管結石が痛くて騙し騙しという感じでやっと痛みがとれたと思っていたらなんと息子がぐったり。自分の症状があったのでたまたまハワイに体温計を持っていっていたので熱を測ると39.6度ありました。

2017年夏休み ハワイ旅行記その11 アランチーノ・ディ・マーレでクレープ

2017年ハワイ旅行記その11です。
この日は夜大変なことが起こるのですが、朝はアランチーノ・ディ・マーレで朝食(昼食も兼ねる)を食べ、プールで遊んだ後に夜はDUKES LANE(デュークス・レーン・マーケット)の中にあるONO’S BURGER BAR(オノズ・バーガーバー)で夕食を食べました。このオノズ・バーガーバーはかなり良かったです。今回の新発見トップ3です。

2017年夏休み ハワイ旅行記その10 無料LeaLeaトロリー1日券でカハラモール

2017年夏休みハワイ旅行記その10です。
この日は無料でLeaLeaトロリー1日券をゲットしてトロリーに乗ってカハラモールに行ってきました。
本当は朝このLeaLeaトロリーで行ってダイヤモンドヘッドにも登ってこようと思っていたのですが、なんとその前の日の夜から尿管結石が激痛で夜寝ることができなかったのであきらめました。
無料でLeaLeaトロリー1日券をゲットすれば朝7:00発でダイヤモンドヘッド登山口に直行する便があるのが分かったので来年はリベンジします。

2017年夏休み ハワイ旅行記その9 エッグスンシングスンからワイキキビーチへ

2017年夏休みハワイ旅行記その9です。
この日は朝はゆっくりでエッグスンシングスンに行って、その後ワイキキビーチで息子と遊んできました。
昨年は息子はビーチに行くのはめんどくさいと言っていかなかったのですが今年は海で山を作って、浮き輪で波にも乗りたいということで二人で行くことにしました。

サブコンテンツ

人気ブログランキング

ハワイ好きの方はこちらをクリック下さい!

ハワイランキング

プロフィール


40歳のハワイが大好きな普通のサラリーマンです。妻と小学生の息子の3人家族で今まで20回以上ハワイに行っています。 将来の夢はハワイに移住することです。 いつになるかわかりませんが現在夢に向かって奮闘中です。
⇒プロフィールの詳細はこちら

このページの先頭へ