2017年夏休み ハワイ旅行記その13 ホテルでのんびり

2017年夏休み ハワイ旅行記その13 ホテルでのんびり

2017年夏休みハワイ旅行記その13です。
息子が熱を出して数日は安静と言われたのでこの日はホテルでのんびりでした。
私はいろいろ買い出しにはいったのですが定番のところが多かったのでその13ではここまでの旅行記で紹介できていないおすすめのショップや食べ物について記載します。


朝の散歩もいいですが夕方のワイキキビーチの散歩も結構おすすめです。
買い物ついでに一人で行ってきました。

インターナショナルマーケットプレイス1階に入っているマウイオニオンです。私はオニオンが大好きなのでここのハンバーガーも結構気に入りました。

その11でも紹介したONO’S BURGER BAR(オノズ・バーガーバー)のbbq porkです。ランチの場合はこういった盛り付けになるようです。

EV車の開発で先行しているテスラのショールームがインターナショナルの1階にあったのでそこにもいきました。私は車というよりテスラが開発しているソーラーパネルに興味があったので見てきました。詳細は私が運営しているもう一つのビジネスサイトに記載しているので興味があったらそちらを参照してください。
⇒売電から自給へ テスラが太陽光発電を再生!
⇒テスラのショールームに行ってきました!

こちらもインターナショナルマーケットプレイスの1階にあるグミの専門ショップです。妻と息子は気に入ってじっくり見ていました。

店内はこんな感じでかわいいグミがたくさんありました。女性は絶対に気に入ると思います。

息子が購入したグミです。

バラの形をしたグミです。

蝶々の形をしたグミです。

くまの形をしたグミです。
写真より実物の方がかわいく見えると思うので興味がある方は是非いってみてください!

我が家は特にどこに行くと決めてはいないのでこんな感じでブラっと気になったお店やショップに入っています。
将来の夢は、ハワイに移住かロングステイをして、ぶらり途中下車の旅のように気になるお店に入って、それをこのサイトで紹介していきたいなぁと思っています。(電車はないのでBikiで途中下車の旅がいいですね)

☆ハワイ専用インスタグラムを始めました!
⇒ハワイ大好きブログのインスタを開始しました!

☆ハワイが好きな方繋がりましょう!
⇒【メンバー募集!】ハワイ好きな人と繋がりたい!

⇒トップページへ

記事が参考になったという方やさらにいろいろな角度からのハワイを知りたい方は以下をクリックしてみてください!

ハワイランキング